SSブログ

内村航平 彼女 岡部紗季子 [スポーツ]

スポンサードリンク




内村航平選手の彼女が岡部紗季子さん?

ほんと?

こういうのはツーショットの写真でもないと
なかなか確信がもてないですが
よく熱愛報道などをする週刊誌「女性自身」にも
画像が掲載されたことがあるみたいです。

少し前の話ですが、昨年の秋頃に
「女性自身」が「内村航平の彼女は岡部紗季子さん!?」なる記事を載せたみたいです。

ちょうど内村航平選手が世界体操3連覇をはたしたときに
そんな記事がのっていたようです。

それで、今回も内村航平選手のオリンピックでの活躍を
目にするようになって、いろいろなことが注目されているわけです。

どんな世界でも有名になると
大勢の注目を集めることになるので大変です。


ちなみに、岡部紗季子さんも体操選手
2005年に全日本ジュニアでタイトルを手にしています。

内村航平選手は日本体育大学
岡部紗季子さんは明治大学

進路は別ですが体操をしているという点では
お互いにわかりあえるわけです。

ということで、真偽の程はハッキリしませんが
この二人が結ばれれば、
さらなる体操選手のDNAが受け継がれることは
間違いないでしょうね。

内村航平選手も体操選手のDNAを受け継いでいますから
将来のオリンピック選手が生まれるかもしれません。


あと、個人的な感想ですが…

内村航平選手は、出来杉君に似ていますね。
CMを見て共感してしまいました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。